それって
貴重な
個性かも
!?
会場内で、僕と握手!
どうじんかんけい
警告・忠告・宣告
しょちゅうい
管理人の居場所
ぷろふぃ〜る
先人の声を聞く
おことば
当サイトコンテンツ栗府流占術・吉凶判断
えせせんじゅつ
Baskerville FAN-TAIL
おりじなる:いせかいふぁんたじぃ
トガブン !(1) (2) (3)
おりじなる:2せかいかつげきたん
フルメタの保管室
ふるめたる・ぱにっく!
サクラ大戦の保管室
さくらたいせん
文章の保管室
そのほか
同人屋のカラオケルーム
かえうた・からおけたいせん
貰いものの展覧会
とうこう。いただきもの
軽々しくいこう! 同盟
こだわりと〜く・えせこらむ
聞けよ、我が叫びを
び〜び〜えす。せつめいはこちら
神祈〜Kan-Nagi〜 直通
おりじなる:いんたらくてぃぶ・のべる
勝手にご贔屓さん
りんくしゅう




無料掲示板
2017/08/16 久しぶりの接骨院
今日から盆休み明けという方もいらっしゃるでしょうが、我が仕事場は今日までお盆休みであります。
……とはいってもねぇ。今月に入ってから(量はともかく)雨が降らなかった日がないというくらいの荒天。
出かけたくても、出かける先が映画館とかでも、ちょっとそんな気が出にくいお天気。
それでも管理人は出かけました。接骨院まで。

6月頃に点字ブロックのボツボツ部分にかかとを変な角度で下ろしてしまって「痛(X_X)」となったんです。
痛み自体は数日もせずに治まったのですが、今月に入ってから痛みがぶり返しまして。といっても痛いのは起きてから1時間もしない間だけ。特にかかとにクッション利いてるスニーカーならば痛みも気になりません。
けど、すぐ治まるとはいえ毎朝痛いのではねぇ。夏コミも終わりましたし、盆休みだし、診てもらおうと。
お医者さんの見立てでは、かかとは複数の骨で形成されてるので、1日中痛みっぱなしなら骨の異常も考えられるけど、そうじゃないのならそれらを繋ぐ腱とか筋肉とかが傷んでるんでしょ。という事でした。
あいにくこんな天気じゃないのなら、以前教わった元某戦隊ブルーの人の整体院にでも行ったんですが……この天気の中行くにはちょっと遠いんだよな、そこ(^_^;)。

■■ メールフォーム・アンケート ■■ 過去日記 ■■


ウェブリング集 など

Twitter Pixiv TINAMI

FMP RingLink 帝劇りんく倶楽部

フルメタ長編完結記念ウェブアンソロジー

アクセスランキング参加中♪

幻影の彼方 Cyber あまてらす CG-Pocket ちよナビ

El Dorado MEGURI-NET HAMMER X HAMMER

ガメハコム nicomi.com オリジナル創作FAN!

inserted by FC2 system