最終更新2016/12/27

勝手にご贔屓さん


以下にあるのは、先方の都合などお構いなしに、管理人の独断と偏見によって、
一方的に「ご贔屓」と認定したサイトである。……って、自分が行ってるトコで埋めただけじゃねーか(-_-;)

なお、カテゴリー分けに意見等のある方は遠慮なく管理人まで。






ごった煮は素朴な記憶の味……下記ジャンルに区分しにくい(できない)サイトをまとめました。
探し物はなんですか?……サイト作成に使ったサイト・検索サイトをまとめました。
£ 護謨の外套はマカーの証……Macintoshユーザーさんのサイトを一くくりにしてみました。
<ミスリル>の陣高生リスト……「フルメタル・パニック!」を扱うサイトをまとめました。
花の都の仲間たち……「サクラ大戦」を扱うサイトをまとめました。
逆さの金字塔の下で……コミックマーケットなどの同人誌即売会に参加される方々をまとめました。
笑うサイトにゃ何がくる?……とにかく「笑える」と思えるものをまとめてみました。
儲けて下さいどこまでも……管理人がよく行くお店の公式サイト・商業的なサイトをまとめました。


※リンクの際の諸注意

サイト名:それって貴重な個性かも!? 「!?」は必ず半角でお願いします。
管理人名:Kriff-Anotherd(クリフ・アナザード)
アドレス:http://ffdoka.web.fc2.com/
バナー:存在しません。作るなり文字で済ませるなりご自由に。
内容:取扱物を適当にお書き下さい。
オリジナルSS『Baskerville FAN-TAIL』/オリジナルSS『トガった彼女をブン回せっ!』/オリジナルノベルゲーム『神祈〜Kan-Nagi〜』/『フルメタル・パニック!』二次創作/『サクラ大戦(帝都・巴里・紐育)』二次創作/サクラ大戦カラオケ配信曲リスト/同人業界替え歌/独断偏見コラム/SS投稿受付/JavaScriptゲーム
条件:報告義務はありませんが、行ってみたいので連絡があると嬉しいです。



文頭へ トップへ
inserted by FC2 system