最終更新2014/03/20

トガった彼女をブン回せっ!

振り回される巻き込まれ系の少年が……
他人を顧みない暴力系女子高生が……
異世界の献身系見習い僧侶が……

そんな三人の戦いと冒険の物語。かも。
↑クリックで「変身!」↑
角田 昭士
(Kakuta Akishi)
職業:学生/15歳
身長・体重:162cm・53kg

市立留十戈(るとか)学園高校1年1組。いぶきの双子の兄。
幼い頃から剣道を学んでいるがあまり強くない上に級も段位も持っていない。だが「型」はとても美しい。
学校の成績はあまり良くない。理数系が特に苦手。ドモり症のためかあまり気が強くなく妹の起こす騒ぎにいつも振り回され、巻き込まれ、間違えられて犠牲になっている。

角田 いぶき
(Kakuta Ibuki)
職業:学生/15歳
身長・体重:160cm・50kg

市立留十戈(るとか)学園高校1年4組。昭士の双子の妹。
幼い頃から剣道を学び、その強さは全国でも通用する程。しかし気が強く刺々しすぎる言動や生活態度が素行不良と扱われ大会には出た事がない。
成績は一教科を除いてトップの成績しかとった事がない程優秀。他人の為に、という事には関心がなく、たとえ自分に益があっても他人を助ける事はない。発音に少々クセがある。

モーナカ ソレッラ スオーラ
(Monaca Sorella Suora)
職業:聖職者/15歳
身長・体重:155cm・53kg

異世界オルトラはパエーゼ国王室付の教団の見習僧。モーナカが苗字、ソレッラが僧としての洗礼名、スオーラが名前である。
幼少の頃より教団の教えを受けてきた少女。教団の教育の為か常に丁寧な言動で、誰かの役に立つ事に「喜び」を感じるタイプ。
世界と世間の両面でズレてはいるが知識と礼儀と常識はキチンと持っている。

本編第1話
  1. 「角田いぶきはいるか!?」
  2. 「そういうヤツらみたいです」
  3. 「学校の校庭に、バカでかい化物が出た!」
  4. 「いっっっだあぁぁぁあああああぁっっっ!!!!」
本編第2話
  1. 「誰が無能だっての?」
  2. 「そうらしい。めんどくさいけどな」
  3. 「あの女の人は来てないのか?」
  4. 「こじれるだけだから」
本編第3話
  1. 「今のこいつは武器だから」
  2. 「無いのですか、魔法?」
  3. 「ひ、飛行船!?」
  4. 「うるさいあたしを巻き込むな」
本編第4話
  1. 「ひょっとしてシスター萌えとか?」
  2. 「ノナスラナ トニカイモチトナミイ」
  3. 「あんた、何モンだよ?」
  4. 「そう確信しました」
  5. 「お前がとったバカな行動の結果だ」
本編第5話
  1. 「……これで別荘かよ」
  2. 「さっむいラブコメは止めてくれない?」
  3. 「と言いますと?」
  4. 「……誰だね、君は?」
本編第6話
  1. 「この世界の人間は何考えてんだ!」
  2. 「それは残念です」
  3. 「バッカじゃないのあンた?」
  4. 「今は目を瞑っておいてやる」
  5. 「……よく帰って来たな」
本編第7話
  1. 「でたー。あたしの嫌いな言葉」
  2. 「けど、何だよ?」
  3. 「その女の言葉、聞いた事がありんす」
  4. 「早く逃げて下さいっ!」
  5. 「さすがにマズイのでは?」
本編幕間
  1. 「この世界を救って戴きたい!」
  2. 「まずいんですよ!」
本編第2部へ

トップへ
inserted by FC2 system