当サイト諸注意

当サイトは「Baskerville FAN-TAIL」公式サイトにして、明るいオタクを目指す管理人Kriff-Anotherdの趣味のサイトであります。それゆえ、あなたの趣味に合わない可能性があります。

文字化けには充分気をつけておりますが、化けた場合は文字コードを変えてみて下さい。

このサイトは解像度1024×768で作られています。そちらの環境・設定具合によって多少意図したデザインが崩れる事がありえるので、怒らないで下さい。

スタイルシート・Javascriptなどをいっぱい使用していますので、そちらの環境・設定具合によって多少意図したデザインが崩れたりうまく動かない事がありえますが、大目に見て下さい。

当サイトのコンテンツの総ては、一部事実を元にしているものもありますが、基本的にはフィクションが大多数なので、ツッコミは程々にお願いします。

当サイトの管理人は顔文字は肯定して結構使ってますが、アスキーアートはあんまり好きじゃありません。

当サイトの二次創作物は、原作者・出版社・その他もろもろとは一切関係ありません。

当サイトの総てのページの無断転載を禁じます。ただし、リンクを張りたい方はメールかBBSで連絡してからですと助かります。
リンクしてくれた所に行ってみたいから(^-^)。

お気に入り(ブックマーク)はトップページである『http://ffdoka.web.fc2.com/』にお願いします。 それ以外ですとイジワルな管理人がアドレスを変える事があります。特に「(多分)日刊日記掲示板・過去編」

以上の警告を無視した事によって生じた総ての損害・被害について、このサイトおよび管理人は一切責任を負いません。

以上の記述の意味が判らない方・嫌悪感を抱いた方はコチラで、趣味に合うサイトを検索して下さい。


お手数ですがブラウザでお戻り下さい
inserted by FC2 system