同志の集合場所・お願いと約束


ここの決まりごと(または管理人のワガママ)をいくつか記しておきます。
だいたいどこのサイトでも言われる事だと思いますが、
初心者の方は学習。熟練者は再確認の意味で目を通して下さると助かります。

◎掲示板の使い方◎

たいとる……その書き込みのタイトル。難しく考えずに気楽につけて構いません。
おなまえ……あなたの名前を記入して下さい。ハンドルネームが良いと思われます。必須です。
めるあど……メールアドレスを入力します。ココは入力自由です。
ほめぱげ……ココにあなたのサイトのアドレスを入れると、あとで管理人が馳せ参じます。
Pass……自分の書き込みを削除・編集ができるパスワード。半角英数4字以上で。入力推奨
叫べ!………書き込む時に押して下さい。これまで記入欄に書き込んだ内容が掲示されます。
止める………記入欄に書いた内容を取り消す時に使って下さい。一気に消えます。
応える………その書き込みに「レス(お返事)」を書く時にクリック。あとは同じです。

☆書き込みの削除の仕方☆
BBS下部にある『以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば投稿後に記事の編集や削除が行えます』の下にある記入欄に、削除したい書き込みの書き込み番号――タイトルの前にあるNo.XXというもの――と、書き込む時に設定したパスワードを入れる。
その後「削除」を選択した上で「OK」をクリック。さすれば「削除しました」画面になります。
なお、親記事を削除した場合、そのスレッド全部が削除されます。
もしパスワードを入力していない場合は管理人までメールを下されば削除致します(その方が早いから)。

☆書き込みの編集の仕方☆
BBS下部にある『以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば投稿後に記事の編集や削除が行えます』の下にある記入欄に、編集したい書き込みの書き込み番号――タイトルの前にあるNo.XXというもの――と、書き込む時に設定したパスワードを入れる。
その後「編集」を選択した上で「OK」をクリック。さすれば編集画面になります。
あとは文章を足すなり削るなりご自由に。
という事なので、パスワードは入れておく事をお勧めします。

ご用が済みましたら、ご自分でこのウィンドウを閉じて下さい

inserted by FC2 system