はじめる前に

インタラクティブ・ノベルとは、文末の選択肢を選んで読み進めるタイプの小説です。
「サウンドノベル」「ビジュアルノベル」などと呼ばれる物と同じようなものです。
選択肢によって展開・結末が異なります。それ以前の展開に「正しい選択」をするためのヒントがある場合もありますし、運によって決まってしまう場合もあります。

選択したルートによって3つのストーリーに分岐し、様々なエンディングに辿り着くでしょう。
参考までに書いておきますと、各ストーリーごとに『バッド・エンド』『ノーマル・エンド』『グッド・エンド』『トゥルー・エンド』の4種類があります。なお『トゥルーエンド』以外は複数ある場合もございます。

読み進めるスピードによってプレイ時間が変わるので、具体的に「どのくらいで終わる」という事は言えません。
お時間のある時にプレイされる事を勧めます。

なお、不正防止の為基本的に前のページに『戻れない』ようになっています。
ブラウザの「戻る」は決して押さないで下さい。これに関するご意見は受け付けますが、操作ミス等による苦情は一切受け付けません。

大変申し訳ありませんが、オフラインではプレイできません。オンライン状態でお楽しみ下さい。

過去ログを見直す、一度選んだ選択肢に色がついている等の便利な機能もついていません。

ゲームを終了させる時は、このウィンドウを消して下さい。

それでは「神祈」の世界へようこそ
inserted by FC2 system