貰いものの展覧会 なまくら刀の二刀流

励ましのお便りを送る際は「@」を適切な数にしてから送って下さい。
スパム対策にご理解とご協力を。


フルメタルパニック!
『胸一杯の幸せを』
内容・解説等
総ては甘い夢から始まった。彼の一挙手一投足が気になりだしたかなめ。二人の「恋」という名の感情がやがて愛へと「変」わってゆく……。
らぶらぶそーかな主義の方、要チェックです!!('01/08/26〜08/31完結)
東方不敗さん・著
作者さんの所にも行ってみよう!
前編 中編 後編
フルメタルパニック!
『素直になれないベストパートナー』
内容・解説等
ケンカする程仲がいい。そんな使い古された言葉の似合うマオとクルツ。だが、彼女の内にしまわれた苦い古傷が、忘れたかった人物を呼びさます……。
ちょっぴりせつなさ残るお話です。('01/09/03〜09/08完結)
東方不敗さん・著
作者さんの所にも行ってみよう!
前編 後編
フルメタルパニック!
『Powder Snow』
内容・解説等
相良宗介がまだ「カシム」であった日。育ての親に連れられて彼の元にやってきた少女・ティア。自分とは正反対の、明るく天真爛漫な彼女を疎ましく思っていた彼だったが……。('01/09/13)
東方不敗さん・著
作者さんの所にも行ってみよう!
本 文
フルメタルパニック!
『Silver Love Story』
内容・解説等
「フルメタルパニック!」終局の一つの形!? テッサと宗介の「らぶらぶな」ある夏の一日を綴ったものです。
胸焼けするくらいのらぶらぶっぷりが良いです(註:褒めてます。念のため)。('01/09/17)
東方不敗さん・著
作者さんの所にも行ってみよう!
本 文
フルメタルパニック!
『僕のたった一つの願い事』
内容・解説等
欲張りな願い事。でも、彼女にとって何より大切な、たった一つの願い事。「カシム」を想う彼女の願い。それは……。
「Powder Snow」を読んでからだとイイ感じかも。('01/09/27〜'01/10/10完結)
東方不敗さん・著
作者さんの所にも行ってみよう!
序章 前編 後編
フルメタルパニック!
『かなめん看病記』
内容・解説等
一人暮らしの人間にとって辛く不安なもの。それは病気。不思議と一人じゃなかなか治らない。それを解消できるのは……。
「胸一杯の幸せを」の続きを思わせるらぶらぶそーかなっぷりです。('01/10/23)
東方不敗さん・著
作者さんの所にも行ってみよう!
本 文
フルメタルパニック!
『If―こんな幸せな未来なら』
内容・解説等
あれからX年後。平凡ながらも幸せを手に入れた宗介とかなめ達に訪れたとある朝。そこには二人が築いた暖かな家庭があった……。
ホントにこんな幸せが来るといいですね。('01/11/02)
東方不敗さん・著
作者さんの所にも行ってみよう!
本 文
フルメタルパニック!
『天体観測』
内容・解説等
「天体観測をしないか?」 夜に突然かなめの元にやってきた宗介。しぶしぶながらも二人が向かった先は――。静かながらもハートフルなひとときを……。('01/11/25)
東方不敗さん・著
作者さんの所にも行ってみよう!
本 文
フルメタルパニック!
『六花の舞う様に』
内容・解説等
「If―こんな幸せな未来なら」の続き……でしょうか。
穏やかな日々を思わせる「宗介&かなめ&娘」の三人がおりなすハートフル(?)な一時。平和とは……こういう事か?('01/12/14)
東方不敗さん・著
作者さんの所にも行ってみよう!
本 文
フルメタルパニック!
『掟破りのイグザミネーション』
内容・解説等
幼い頃から戦場で育ち、世界中の戦場で戦って生き伸びてきた歴戦の戦士・相良宗介。だが、そんな彼すらも恐れる「敵」。勝ち目がないとわかっていても、戦士には戦わねばならぬ時が来る……。('01/10/20)
ネオブラックタイガーさん・著
作者さんに励ましのお便りを!
本 文


毒を食らわば一蓮托生へ 長ったらしい三段論法へ メニューへ
inserted by FC2 system