貰いものの展覧会 毒を喰らわば一蓮托生


フルメタルパニック!
『大迷惑なエクスチェンジ〜クルツ⇔カリーニン編〜』
内容・解説等
メリダ島基地で非常自体発生!!
フルメタ1の「あっ軽い」男とフルメタ1の渋い男が入れ代わった!? 何故? どうして?? そんな事態に<デ・ダナン>の頭脳が静かに動き出す!!('01/03/20再掲載)
真ゲッター1.5さん・著
現在連絡できません(泣)
本 文
フルメタルパニック!
『ちょっと気になるパートナー』
内容・解説等
所用でメリダ島へ行った宗介の代わりに、東京のかなめのもとにクルツとマオがやってきた。目的はもちろんかなめの護衛。何かと言い合いの耐えない二人だが本当は……??('01/03/20再掲載)
真ゲッター1.5さん・著
現在連絡できません(泣)
本 文
フルメタルパニック! パラレル編
『ミスリル作戦第1号』
内容・解説等
国連警察機構『ミスリル』の極東支部『トゥアハー・デ・ダナン』に所属する相良宗介隊員がパトロール中に事故死!? しかし、彼を助ける者があった。それは……。('01/03/20再掲載)
真ゲッター1.5さん・著
現在連絡できません(泣)
本 文
フルメタルパニック!
『蘇りし死神』
内容・解説等
総てが終わり、小さな幸せを手に入れた筈の二人に危機が!?
総ては君を護る為……宗介は再び戦場へ飛ぶ。真の決着をこの手でつける為に!('01/03/20再掲載)
真ゲッター1.5さん・著
現在連絡できません(泣)
本 文
フルメタルパニック!
『まどろみの中で』
内容・解説等
闘いに敗れ、死にゆく<彼>の内に蘇る記憶。凍てついたその記憶の中にあった過去。それは死しても消えない信念となる……。
「蘇りし死神」をご覧になってから読むことを勧めます。('01/03/29)
真ゲッター1.5さん・著
現在連絡できません(泣)
本 文
フルメタルパニック!
『かなめのフラフラ熱曜日』
内容・解説等
とある朝。登校前にかなめを襲ったアクシデント。その名は「風邪」。
一応登校はしたものの、心配になった宗介は恭子の援助の元、千鳥かなめ救出ミッション(?)を開始する……?('01/05/03)
東さん・著
現在連絡できません(泣)
前編 中編 後編
フルメタルパニック!
『ポーカーフェイスの賭博師(ギャンブラー)』
内容・解説等
陣代高校生徒会長・林水敦信。「文の奇人」とまで言われている彼が怪しげな雀荘に。それも大金持って。一体彼に何があった!? そして、その目的・真意とは一体!?('01/05/21)
東さん・著
現在連絡できません(泣)
前編 中編 後編
フルメタルパニック!
『テッサのスイート・サマー・バケーション』
内容・解説等
一学期も終わり、夏休みに突入した陣代高校。が、我らが相良軍曹には辛い補習授業が待っていた。そんな折、彼を訪ねてやってきたのはテレサ・テスタロッサ大佐であった!('01/05/27)
東さん・著
現在連絡できません(泣)
前編 中編 後編
フルメタルパニック!
『魅惑の即席ティールーム』
内容・解説等
陣代高校にも文化祭のシーズン到来! 生徒会+有志運営の喫茶店『テロリスト』へようこそ! となったのだが……。('01/06/03)
東さん・著
現在連絡できません(泣)
前編 中編 後編
フルメタルパニック!
『寂しがり屋のストレイ・ドッグ』
内容・解説等
「餌あげたらついてきちゃった・・・・どうしよう?」ある日、恭子の拾ってきた子犬。三人は子犬の飼い主or引き取り手を探そうと手を尽す。だが、そんな時子犬が……。('01/06/10)
東さん・著
現在連絡できません(泣)
前編 中編 後編


なまくら刀の二刀流へ メニューへ
inserted by FC2 system