トガった彼女をブン回せっ! 第25話あとがき
『お読み下さいまして有難うございます』

どうも。書いた本人、当サイト管理人のKriff-Anotherdでございます。
この話は、主人公である角田兄妹が全く出てこないお話。いや、名前は出てきましたけど。
それにしても、エッセが出てこなくて良かったですね。エッセ陣営(?)もその辺に同情してくれたのでしょうか。

今回は基本的に出てきたばかりのガン=スミスさんに焦点を当てたお話にしてみました。
やっぱり新しいキャラクターは色々説明していかないとね。従来のキャラクターはこれまでの間に説明してますから読む方も判ってますけど、新キャラはそうもいきません。
ある程度は新キャラ中心になるのは仕方ないのです。言い訳ではありません。
まぁレベルはともかく家事能力を持つスオーラやガン=スミスはともかく、昭士もいぶきもジュンもエッセが出てこないとあんまり出番ありませんしね。あまり役に立たないとも言いますが。
それにあちらは色々と大変な状態になっちゃってます。ガン=スミスさんも言っていた通り「大変ってレベルか、それ?」という状態。
書いている本人も「一体どうすればいいのだろう」と悩んでいます。みんなで一緒に悩みましょう(オイ)。
けど、それよりも考えた方がイイのは、外見が女性で中身が男性というガン=スミスを「彼」と呼ぶか「彼女」と呼ぶか未だに決めかねています。中身に合わせた方が良いのでしょうけど……。

劇中のカウボーイに関する事は、だいたいあんな感じです。意外と資料が見つかるものですね。イイ時代になったものだ。
一応調べはしましたが細かい所は事実と異なる場合があります。「この話の世界観ではこうなんです」という事でお見逃しを。

<第26話に続く>


文頭へ 戻る メニューへ
inserted by FC2 system