トガった彼女をブン回せっ! 第20話あとがき
『お読み下さいまして有難うございます』

どうも。書いた本人、当サイト管理人のKriff-Anotherdでございます。
学生諸君なら待ちに待っていた夏休みですね。管理人も夏休みは毎年楽しみに……してたかなぁ。宿題はやっぱり嫌でしたけど。
本編中で昭士君がやっていた「職員室の先生に聞きながら数学の宿題をやる」のは、高2の時にマヂでやりました。管理人。それもお弁当持って(笑)。いやぁ、そのくらい判らなかったんですよ、数学の宿題。
で。先生が言っていた事も当時の先生に言われた事ほぼそのまんま。今になってもその発言が理解できていません。典型的な非理系人間でしたからねぇ。今もですが。
スオーラさんは今回貧乏くじ引いちゃいましたが、世界を救う救世主を騙って金をたかる人、絶対出ますよ。詐欺というのはそういうところを的確に突いて金をせしめるのが本業ですからね。誤解はすぐに解けましたが。
さらに独房入りしたいぶきちゃんは出番すらありませんでした。が、これまでの行動をかんがみると刑務所とか少年院とか行ってない方が変だしな。たくさんの人をケガさせてるし。
出番の度に呼び出して、終わる度に独房に戻すんでしょうか。しかもどうやって戻す気なんでしょうか。書いている本人が言う事じゃありませんが、このままだったらタイトル詐欺になりかねませんからね。考えませんと。

そして運動系の部活といえば夏の合宿は外せません。今回は到着しただけですが、次はその辺のエピソードも書ければと思っております。夏休みエピソードを今回だけで終わらせちゃうのは勿体ないですからね。

<第21話に続く>


文頭へ 戻る メニューへ
inserted by FC2 system