神祈〜Kan-Nagi〜


概要・陣容 対応 物語 登場人物 質疑応答 神祈開始 以後話集 神祈閻魔帳 奉納 表紙  連絡網 付録



登場人物紹介

神崎 美子(かんざき よしこ)163cm/56kg 72/57/79

愛称は「ミコ」。高校一年生。父親と二人暮し。母は死去。兄もいるが勤め先の社宅で一人暮らし中。
性格はよく迷ってハッキリしないが、こうと決めた途端一直線に突っ走るタイプ。
色気より元気。割と負けず嫌い。口癖は「○○とはこういうのを言うんじゃ?」
目下の悩みは胸がない事。
管理人との対談はこちらから。

烏丸 久朗(からすま くろう)156cm/54kg

中学二年。両親と妹二人(小六と小一)の五人家族。
物心ついた時から八咫烏が見え、それも彼とつかず離れず暮らしている。
性格は一言で言うなら「小生意気なマセガキ」。
言動は荒っぽいが、鳥と鳥好きには優しい。鳥が好きでよくエサをやっている。
管理人との対談はこちらから。

各務(かがみ)140cm/43kg

古めかしい装束の幼女。年の割に大人びているというか年寄り臭いというか。
言葉遣いは古風で偉そうだが、本人そのものはいたって気さく。
実は彼女は、落ちぶれたとはいえ客人神(まろうどがみ)。
背中に梵字の入れ墨があり、まがりなりにも神だけにどこか普通とは違う雰囲気を漂わせている。
管理人との対談はこちらから。

玉置 有見(たまき ゆうけん)182cm/65kg

高校二年生。美子と同じ学校の一年先輩。郷土研究部部長(部員は彼だけ)。
そのため古典と歴史の成績はズバ抜けてるが、あとは並かそれ以下。
ルックスは割といいのだが、天然パーマのロングヘアはフケだらけ。
周りの人を大事にする性分だが、好きな事を語り出したら止まらなくなる。
管理人との対談はこちらから。

草薙 つかさ(くさなぎ つかさ)167cm/60kg 88/60/90

二十四歳。近所の神社・形薙神社(かたなぎじんじゃ)の一人娘。
基本的に、スタイルも人当たりもいい「明るいお姉さん」。
どこかふざけたりからかったりする言動をとる事が多いが、本人に悪気はないようだ。
酒には強いがカワイイものに目がない剣道三段。霊感もそれなりにあるらしい。
管理人との対談はこちらから。

反町 朋美(そりまち ともみ)156cm/52kg 83/57/84

高校一年生。美子の中学時代からの親友。
年の割に童顔で、背丈の割にスタイルがいい。おまけにめがねっ娘(笑)。
友達を気づかうタイプではあるが、基本的に人見知りするので人付き合いに関しては消極的。
占い好きで、よく人を勝手に占う。携帯電話でよく占いサイトにアクセスしている。
管理人との対談はこちらから。

inserted by FC2 system