それって
貴重な
個性かも
!?
会場内で、僕と握手!
どうじんかんけい
警告・忠告・宣告
しょちゅうい
管理人の居場所
ぷろふぃ〜る
先人の声を聞く
おことば
当サイトコンテンツ栗府流占術・吉凶判断
えせせんじゅつ
Baskerville FAN-TAIL
おりじなる:いせかいふぁんたじぃ
トガブン !(1) (2) (3) (4) (5)
おりじなる:2せかいかつげきたん
フルメタの保管室
ふるめたる・ぱにっく!
サクラ大戦の保管室
さくらたいせん
文章の保管室
そのほか
同人屋のカラオケルーム
かえうた・からおけたいせん
貰いものの展覧会
とうこう。いただきもの
軽々しくいこう! 同盟
こだわりと〜く・えせこらむ
聞けよ、我が叫びを
び〜び〜えす。せつめいはこちら
神祈〜Kan-Nagi〜 直通
おりじなる:いんたらくてぃぶ・のべる
勝手にご贔屓さん
りんくしゅう


☆ 2026年夏コミ特設頁 ☆


無料掲示板

2026/06/18 5年経つんだ
本日午前中の帝都は雨模様。でもこのくらいの雨だと昨日の修理がうまく行ったのかは判らんです(挨拶)。

高性能ではないですが、スマートフォンに切り替えてからもうすぐ丸5年
新しい機種に切り替える基準は人それぞれ。動作が鈍くなった。バッテリーが保たなくなった。ストレージがパンパンになった。使ってるアプリが対応しなくなった。などなどなど。
管理人の場合は……バッテリーですかね。今年に入ってから使い方に変化がないけど保つのは48時間前後。買った当初はさすがにもうちょっと保った気がするんですが。
Google AIさんだと「普通に使ってれば1日から1日半くらいもつ機種」と言ってたんですが、ふつー、なのかな。どうなのかな。
今年後継機が発売されるので、買い変えるべきかどうか考え中。
けどあれこれ新機能とか要らんのよ。旧機種のデータetc.をポンと移動してすぐそのままサクッと使えればいいのよ。

■■ メールフォーム・アンケート ■■ 過去日記 ■■


アクセスランキング参加中♪

ガメハコム

Cyber あまてらす

El Dorado

幻影の彼方

ウェブリング集 など

Twitter(X) Pixiv TINAMI

FMP RingLink 帝劇りんく倶楽部

フルメタ長編完結記念ウェブアンソロジー

inserted by FC2 system