探し物はなんですか?

色々と調べもの等に役立つであろうと判断したサイトをまとめました。
サイト名のバックが黄色いのはご新規さん。そして『⇔』マークは登録済サイトです。
サイト名の後に「“」がついているのはアクセスランキングに参加しているサイトです。


ウィキペディア
インターネット上の百科事典。調べ物はここを使おう。

検索デスク〜SearchDesk
1つの検索窓からたくさんの検索エンジンに繋がるページです。ブックマークしておけば役立つ事間違いなし!

⇔ TINAMI
オンラインのマンガ・イラスト・小説「作品の」投稿サイトです。Baskerville FAN-TAILをちょっとずつ投稿してます。

⇔ Cyber あまてらす
ノン・ジャンルの検索サイトです。登録をしてあります。

⇔ ガメハコム
ノン・ジャンルの検索サイトです。登録をしてあります。

⇔ nicomi.com
ノン・ジャンルの検索サイトです。登録をしてあります。

⇔ Orient ElDorado
創作系中心のノン・ジャンル検索サイトです。登録をしてあります。

⇔ 幻影の彼方
創作系中心のノン・ジャンル検索サイトです。登録をしてあります。

⇔ ちよナビ
創作系中心のノン・ジャンル検索サイトです。登録をしてあります。。

⇔ FMP RingLink
その名の通り「フルメタル・パニック!」リンク集です。当サイトも登録しています。皆さんも登録しましょう。

⇔ 帝劇りんく倶楽部
夢野みらいさん運営「サクラ大戦」リンク集です。登録をしてありますです。皆さんも登録しましょう。

SEshop.com
この会社発行の「全部タダでつくるはじめてのホームページ for Mac」でサイトの作成法を学びました。

HTMLクイックリファレンス
「タグ」や「スタイルシート」に困ったらココへ。必要な物が素早く捜せる構成になっております。作成ソフト使用の方も、知ってて損はない!

小説HTMLの小人さん
ネットで小説を発表する際に役立つCGIやテンプレートを置いてあるサイトです。特に「改行タグつけちゃえ」は涙モノの便利さです。

BS CGI Rental
CGI&PHPレンタルのサイトです。当サイトはここのフォームデコードサービスを使っています。

さらに怪しい人名事典
創作活動をしていて、欧米諸言語の名前をつけたい時困った事はありませんか? ココには由来から各言語対比表までズラリと揃ってます。

文頭へ メニューへ
inserted by FC2 system