護謨の外套はマカーの証

Macintoshを(も)使ってると判断したサイトをまとめました。
サイト名のバックが白いのはご新規さん。そして『⇔』マークは相互の証!


アップル
もちろんMacintoshを出している「アップル社」のサイトです。


マック教伝道師の部屋
Old Macintosh使い必読のサイトです。超初心者から上級者まで様々なユーザーに対応しています。Macintoshがどれだけスゴイのか「Mac寄りで」ガンガン語ってくれてます。

帰ってきた抜刀質店
同人サークル抜刀質店さんの「からくり忍者屋敷サイト(本人談)」。年輩者の紡ぎ出す「味ある」文章とイラストを、迷いながら堪能して下さいませ。

⇔ 北大通り工房
渡辺天和斎さん運営のサクラ大戦の二次小説サイトです。全年齢から「月花」。はては成人指定と幅広いお話群。切り絵ギャラリーと共にご覧下さい。一部の話にアダルトな要素がありますので嫌いな方はご注意を。

恐竜さんのいる部屋
真柴 順さんが運営するサークル「COSMIC WAVE」の情報発信ブログです。

CHECK MATE
浅葱洋さん運営の同人サイトです。様々なジャンルをやっていますが最近は「新サクラ大戦」。同人的女性向け要素が含まれますので、嫌いな方はご注意を。

Chelcy
漫画描き・御形屋はるかさんのブログです。大変なお仕事の裏側をこっそり(?)覗いちゃいましょう(笑)。

美術部
同人サークル美術部のしづきみちるさんのPIXIVです。「艦隊これくしょん」の大和さん。「マリア様がみてる」の細川可南子などで驀進中です。

モリスオレンジルーム
モリスさん運営の燃えから萌えまで幅広い雑多なイラストサイトです。

文頭へ メニューへ
inserted by FC2 system