笑うサイトにゃ何がくる?

笑える情報・コンテンツ満載と判断したサイトをまとめました。
サイト名のバックが白いのはご新規さん。そして『⇔』マークは相互の証!

超神ネイガー
秋田発・地産地消ヒーロー『超神ネイガー』の公式サイトです。見れ、おめだぢ!

やわらか戦線異状なし
大人気のFLASHアニメ『やわらか戦車』の作者・ラレコさんの公式ブログです。「兄者〜〜〜〜〜〜!」

心理学ステーション
その名の通り『心理学』を極限まで応用したエンターテイメント・サイト。時に真面目に時にバカバカしく、抱腹絶倒は間違いないでしょう。

虚構新聞社
ウソのような虚偽の話。ホントのようなウソの事。そんな話題がたっぷり詰まったネット新聞のサイトです。ココでは毎日が4月1日!?

おバカの世界
アナタをめくるめくおバカの世界へ誘う! と銘打つだけあってそれはもう行った方は間違いなく呆れる事でしょう。しかし、これが病みつきになる「おバカさ」加減。迷わず行くべし!! いや、絶対に行け!!

守護ロボ様占い
あなたにピッタリの「ロボ」様は何? 簡単なフローチャートでそれを占ってくれます。50を越える「ロボ」のどれになるかはあなた次第です。

爆裂健.com
かつて「JAVAブロック崩し」を作られた方のサイト。現在もブログに移して「ブラウザ版ワンナイト人狼」制作者としても活動中。旧サイトも一応生きております。

ちゆ12歳
ここも説明は不要な有名サイト。ネットアイドルちゆの送る、毒と風刺と切れ味の良いテキストは一読の価値有!

俺のケツをなめろ!!
「カダフィ企画」さんのサイトです。何と説明したら良いのか……。とにかく「毒」ある「笑い」が強いサイトでございます。行くのなら……覚悟を決めろ。

○急電鉄
頭文字Dのパロディ「電車でD」で一気にブレイク(?)の○急電鉄さんです。ここほど「誉め言葉」のバカ(西日本風なら「アホ」でしょうか?)が似合うサイトはないでしょう。若干アダルトな要素がありますので、嫌いな方はご注意を。

秘密結社不気味社
同人サークル「不気味社」の公式サイトです。歌によるサークル活動をしています。さあ、みんなも地の底から響くような男声ボーカルを堪能しましょう。

日本びいきの外人を見るとなんか和むスレのまとめ
異国の方々が日本に寄せる好意や奇妙な偏見、それを時には微笑ましく時には感心させられる光景の目撃談・体験談をまとめたブログです。2ちゃんねる「生活カテゴリ」の「生活全般板」の「日本びいきの外人を見るとなんか和む」スレッドも参照。

陸戦型ダンボール箱
管理人・月影留樹さんが“気に入った事をするための空間”との事です一部のイラストにアダルトな要素がありますので、嫌いな方はご注意を。

銃士戦隊フランスファイブ
フランスが生んだ自主製作戦隊ヒーロー「銃士戦隊フランスファイブ」公式サイトです。ドラマのダウンロードも可(データ量デカイけど)。日本語字幕がついているので安心して見られます。

勝手邦題bot
(主に洋画の)映画のタイトルに日本語のタイトルをつけてみよう! という感じのサイトに投稿されていたネタをつぶやくbotです。


開店休業・放置(?)サイト群
侍魂

文頭へ メニューへ
inserted by FC2 system