ごった煮は素朴な記憶の味

いわゆる「その他」にあたるジャンルだと判断したサイトをまとめました。
サイト名のバックが赤いのはご新規さん。そして『⇔』マークは相互の証!

神祈〜Kan-Nagi〜
管理人制作のオリジナル・インタラクティブ・ノベルです。プレイやご意見。イラスト贈呈など、お待ちしております。


⇔ れいむ わ〜るど
REIMさん運営の悠久幻想曲シリーズ、英雄伝説シリーズを中心とした多ジャンルSSサイトです。Ragnarik Oneline&明治〜大正期の歴史的建造物の画像を収めた分室もあります。

⇔ 人生、70%が丁度いい
小田原峻祐さん運営のSSサイトです。「ファイヤーエムブレム」を始めとした、オリジナル含めたくさんのジャンルのSSがあります。

⇔ アニソン唄う子寄っといで
カラオケのアニソン新譜情報ならここにオ・マ・カ・セ。のみたさんのサイトです。更新もこまめで内容豊富。アニソン歌いならチェックすべきサイトです。

⇔ スーパーロボットミュージアム
Mr. BLADEさん運営の「スーパーロボット大戦」をこよなく愛するサイトです。全シリーズのテキスト網羅を目指しております。

⇔ マニアの啓示 Online
たきやんさんのサイトです。「ウルティマ・オンライン」世界の裁縫師・Takkyの生活を綴ったプレイ日記はゲームを知らなくてもOK。「ジョジョの奇妙な冒険」名言集も忘れずに。

⇔ 晴れ、ときどき虹。
りあらさんのブログです。70〜80年代の洋楽。ゲームも大好きな一主婦のつれづれ日記です。

つぶやきラボ
つじさかともぞうさんのサイトです。メインは管理人独自の映画評論でしょうか。タイトル通り「つぶやいて」くれてます。

超級バラエティ研究所
アーリマンさんのサイトです。バラエティ番組のヒーローやキャラクター。地方限定のヒーロー達の資料満載のサイト。その情報量は半端じゃない!

⇔ NaCoPa
七古派さん運営の多ジャンルSSサイトです。SSも凄いですが、ココのリンク集のノンセクションぶりと量は一見の価値があります。

Swords'n Soul
Bohemianさん運営のイラストサイトです。歴史の中に、様々な物語に登場する「武器」。名前は知っていても姿形は意外と知らないそれらの武器を3DCG化して発表しております。かわいい女の子のイラストも有。

モリスオレンジルーム
モリスさん運営の燃えから萌えまで幅広い雑多なイラストサイトです。


管理人の姉上桜さんのサイトです。「らぶ」を広めるをモットーに自分の趣味を地道に書き連ねているサイトです。管理人の暑中見舞いや年賀状のイラストをお願いしてたりします。

全国の七福神巡りガイド
日本全国にある様々な「七福神巡り」を紹介しているサイトです。あなたの近所にもきっとある。是非巡ってみて下さい。

一向聴/Yi-Xiang-Ting
『賭け事』ではなく純粋なる『ゲーム』としての麻雀を追求するサークルのサイトです。その意義や良し! です(^^)。以前、ここの麻雀牌アイコンを使ってました。

フリーソーメン公式サイト
ソーメンを分け与えあまねく世界を支配する夏の秘密結社「フリーソーメン」の公式サイトです。


開店休業・放置(?)サイト群
Hekomi's Linkシエラ・ホテル言の葉の茂れる森

文頭へ メニューへ
inserted by FC2 system