貰いものの展覧会 円規で書いた四角形

励ましのお便りを送る際は「@」を適切な数にしてから送って下さい。
スパム対策にご理解とご協力を。


サクラ大戦
『ノン・アルコール』
内容・解説等
「アイリスね、シンデレラを飲みたいの」。アイリスにいきなりこう言われたマリア。「シンデレラを飲む」とは一体何事か? アイリスが考え込んでいる彼女を連れていったのは……。('02/09/08)
小田原峻祐さん・著
作者さんに励ましのお便りを!
本 文
サクラ大戦
『ネフライト』
内容・解説等
機械いじり一辺倒の紅蘭とて年頃の乙女。恋愛について考えもすれば悩みもする。だが、そんな彼女が気になる者がいた。
帝都存亡をかけた最終決戦を通じて、その想いは届くのか。('02/10/25)
小田原峻祐さん・著
作者さんに励ましのお便りを!
前編 中編 後編
フルメタルパニック!
『迷子のプチ・キャット』
内容・解説等
宗介がかなめに連れられてやってきたとある遊園地。そこで出会った迷子の少女・ナナ。二人はなりゆきから彼女と遊ぶ事になったが、宗介を怖がるナナは、彼に向かって「『人殺し』なんでしょ?」と言ってしまい……。('02/08/16)
森平さん・著
作者さんの所にも行ってみよう!
前編 後編
フルメタルパニック!
『1本300円のステイタス』
内容・解説等
テッサの元にかなめからの手紙。それは夏休みに日本ヘ来ないかという誘いだった。
そのために日本固有の民族衣装「ユカタ」の着かたを何としてでも修得しようと張り切るのだが……。('02/08/19)
小田原峻祐さん・著
作者さんに励ましのお便りを!
本 文
フルメタルパニック!
『美少女艦長のサマー・ビーチ』
内容・解説等
常夏の島・メリダ島。そこにある基地の最高責任者テレサ・テスタロッサ。彼女の身に起こった「ちょっとした」事件。
それは夢か現か幻か……。('02/09/30)
森平さん・著
作者さんの所にも行ってみよう!
本 文
フルメタルパニック!
フルメタル・SPIRITS 第1章第3話『銀色の女神』
内容・解説等
普通の任務の筈だった。しかし謎の敵が繰り出す「意外すぎる」装備。大事な部下を失い続ける彼女の内には……。
註)この方が「陣代高校生徒会室」さんに投稿した「サイゴノキセキ」の続編です。そちらから順に読まれる事を勧めます。('02/10/03・'03/02/18)
長曾根小鉄さん・著
作者さんに励ましのお便りを!
前編 後編
フルメタルパニック!
『時にはTAKE IT EASY !』
内容・解説等
相変わらずの相良軍曹が巻き起こす戦争ボケに、毎度毎度かなめのハリセンが炸裂する。もはや見慣れたいつもの光景ではある。だが、今回ばかりはそういうオチにはならず――。('02/11/27)
ネオブラックタイガーさん・著
作者さんに励ましのお便りを!
前編 後編
フルメタルパニック!
『ハリセン少女のAFTER THAT』
内容・解説等
かなめといえばハリセン。ハリセンといえばかなめ。トレード・マークにもなっているハリセンを、かなめが封印する!? 己の心を見つめ直して出した彼女の答えに宗介は――。
『時にはTAKE IT EASY !』の後に読むとなおよろしいです。('03/04/02)
ネオブラックタイガーさん・著
作者さんに励ましのお便りを!
本 文
フルメタルパニック!
『うららかな日差しの中で』
内容・解説等
昨日と同じ今日。今日と同じ明日。平穏という名の人生を謳歌するであろう周囲。
だが、自分は違ってしまった。変わってしまった。その理由を呪わしく、また愛おしく思い返す一人の少女。彼女は……。('02/11/29)
かわせみさん・著
現在連絡できません(泣)
本 文
フルメタルパニック!
『最初で最後のプレゼント』
内容・解説等
クルツから唐突な「それなりに極秘」な話。その話は、宗介とかなめを冬の京都へいざなった。
そこで待っていた物は彼からの風変わりな『贈り物』。その真意は――。('02/11/29)
小田原峻祐さん・著
作者さんに励ましのお便りを!
本 文


長ったらしい三段論法へ メニューへ
inserted by FC2 system