貰いものの展覧会 上下が別の正礼服

励ましのお便りを送る際は「@」を適切な数にしてから送って下さい。
スパム対策にご理解とご協力を。
「ヒロベルトさん」からの戴き物(「フルメタルパニック!」です)

ヒロベルトさんのサイトで「5555」カウンターをGETした際にリクエストしたテッサのイラストです。題して「いや・・・あんまり見つめないでください(ヒロベルトさん命名)」。有難うございました!(38,000バイトくらい)
作者さんのサイトがなくなっちゃいました(泣)


「森平さん」からの戴き物(「フルメタルパニック!」です)

当サイトSS「安請け合いのリクエスト」に登場させた「携帯ストラップ」を戴きました。感謝!(9,500バイトくらい)
ちなみに別パターンもあり。(15,000バイトくらい)
作者さんの所にも行ってみよう!


「ヒロベルトさん」からの戴き物(「フルメタルパニック!」です)

ヒロベルトさんのサイトで「11111」カウンターをGETした際にリクエストしたかなめのイラストです。前回のテッサが「夏」「水着」だったので、今回はその逆に。嗚呼安直。(36,000バイトくらい)
作者さんのサイトがなくなっちゃいました(泣)


「クロギュさん」からの戴き物(「フルメタルパニック!」です)

クロギュさんのサイトで一応の「20000」カウンターをGETした際にリクエストしたイラストです。当サイトSS「女神と天使のディアリスト」の『本誌風』扉絵でございます。(50,000バイトくらい)
作者さんの所にも行ってみよう!


「十夢さん」からの戴き物(「サクラ大戦2」です)

十夢さんのサイトで「70000」カウンター(ニアピン賞)をGETした際にリクエストしたイラストです。妖しい魅力満載の水狐さんです。十夢さんのサイトに別バージョンもあります。(53,000バイトくらい)
作者さんのサイトは閉鎖されてしまいました(泣)


「浅葱結城さん」からの戴き物(「フルメタルパニック!」です)

当サイトSS「決まりきらないニュー・ヒーロー」に登場した「あの」ヒーローがここに見参! その勇姿をキミの心に焼きつけるのだ。刮目して見るべし!(43,000バイトくらい)
作者さんの希望で連絡先は載せません


「沢登さりらさん」からの戴き物(「フルメタルパニック!」です)

沢登さりらさんのサイトで「75000」カウンターをGETした際にリクエストしたイラストです。題して「美女と野獣」フルメタ版(笑)。作者さんは偉くアタマを悩ませたそうです(^_^;)。(49,000バイトくらい)
作者さんの所にも行ってみよう!


「鷹瀬 亮さん」からの戴き物(「サクラ大戦」です)

鷹瀬 亮さんのサイトにあったゲーム「ブロック崩し」「脱出!!」をクリアした、その認定証です。(各50,000バイトくらい)
作者さんのサイトがなくなっちゃいました(泣)


「無人君さん」からの戴き物(「神祈〜Kan-Nagi〜」です)

無人君さんのイメージで神崎美子さんと烏丸久朗くんを描いて下さいました。自作のオリジナルにイラストを戴けるとは、作者名利に尽きるというものです。祝伍周年込み(?)。(37,000バイトくらい)
作者さんに励ましのお便りを!


「ともぞうさん」からの戴き物(「オリジナル(?)」です)

ともぞうさんのサイトで「3回連続キリ番プラスマイナス1」だった際にリクエストしたイラストです。ともぞうさんのサイト「つぶやきラボ」の看板娘・淀川晴子さんのコスプレイラストです。(93,000バイトくらい)
作者さんの所にも行ってみよう!

メニューへ
inserted by FC2 system