貰いものの展覧会 いつも片目のパイレーツ

励ましのお便りを送る際は「@」を適切な数にしてから送って下さい。
スパム対策にご理解とご協力を。
「関心さん」からの戴き物(「フルメタルパニック!」です)

メリダ島基地に行くまでに、日本の南国にある基地を経由する宗介に、本土でまだ開花してない桜を見たいと頼み込んだかなめのために、一枝手折って帰る約束をした宗介。それを聞いた彼のチームメイト達との一コマを描いたものです。
当サイト開設記念に戴きました。(60,000バイトくらい)
作者さんのサイトは閉鎖されてしまいました(泣)


「おさるさんパニック!」の「きくのさん」からの戴き物(「エンジェリックレイヤー」です)

この方のサイトの200と210のキリ番で戴きました。なぜ210がキリ番かというと、オープンが2月10日だったからです。「賑やかでおめでたい感じに」というリクエストだったんですが、完成日とアニメ放映開始(東京地方)が同じだったので、確かにめでたい。リクエスト通りだ!(34,000バイトくらい)
作者さんの所にも行ってみよう!


「おさるさんパニック!」の「きくのさん」からの戴き物(「封神演義」です)

この方のサイトの600のキリ番で「ナタクとヨウゼン描いて下さい」とリクエストしました。この絵はジャンプ版ですが、原典の方でもこのコンビは大好きな管理人(^^)。(19,000バイトくらい)
作者さんの所にも行ってみよう!


モンテクリスト伯さん制作

「Laissez faire」内「なんでもあり掲示板」より抜粋しました。掲示板に書かれた「彼」を見て、文字どおりの一目惚れ。急いで掲載許可を戴きました。この方はサイトをお持ちでないようなので、下のリンクは、このサイト「Laissez faire」ヘのリンクとなっております。(3,700バイトくらい)
作者さんのサイトは閉鎖されてしまいました(泣)


「ケトシーきんぐだむ」の「おもいはねさん」からの戴き物(「オリジナルの女の子」です)

「なんとなく『気まぐれ企画』に巻き込みました粗品(オヒ)。」との事で、管理人の誕生日にパパッと描いて下さいました。有難うございます。(30,000バイトくらい)
作者さんの所にも行ってみよう!


「七号室」さんからの戴き物(「サクラ大戦3」です)

こちらのサイトの「11111」カウンターGETで描いて戴きました。カンナがお気に入りの方なんですが、オマカセでお願いしたらこの方を描いて戴けました。有難うございます。(34,000バイトくらい)
作者さんのサイトは閉鎖されてしまいました(泣)


「わにの部屋」の「わにさん」からの戴き物(「サクラ大戦」です)

こちらのサイトの「600」カウンターGETで描いて戴きました。管理人の書いたサクラ大戦のSSを見て決めたそうですが、そう言って戴けると執筆者冥利に尽きます。(29,000バイトくらい)
作者さんの所にも行ってみよう!


「ケトシーきんぐだむ」の「おもいはねさん」からの戴き物(「フルメタルパニック!」です)

「当サイトが10,000を超えたので舞い上がってます」と向こうの掲示板に書いたら「コレあげます」と描いて下さいました。早!! でも、感謝してますm(_ _)m。(24,000バイトくらい)
作者さんの所にも行ってみよう!


「長曾根小鉄さん」からの戴き物(「フルメタルパニック!」です)

「スキャナを購入したんで試してみました」という、SDのマオ姐さんです。題して「お風呂上がりの至福の一時」です。有難うございます。(23,000バイトくらい)
作者さんに励ましのお便りを!


「スーちゃん」からの戴き物(「フルメタルパニック!」です)

趣味のアクション・ドールで「かなめ」と「テッサ」を作って下さいました。アクション・ドールとは……まぁ、自作の着せ替え人形みたいな物です。
写真が複数あるので、ちょっと重いです。管理人とスーちゃんの解説(?)入り対談(??)付です。(68,000バイトくらい)
作者さんヘの感想はBBSに!

メニューへ
inserted by FC2 system